引き続き執筆中。
ひとつひとつ、丁寧にパワーストーンと向き合う。

ふと、気付いたのだけれど、テラIONループとテラIONビーズってやっぱり凄い!

1冊目の缶詰めの時は 肩がパンパン→カチカチ。骨折の後遺症で腰が痛かったけど、今は何時間向き合っても平気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

肩は柔らかく、もちろん先週の落馬の痛みも無い。天然の微量な放射能って素晴らしい❤️

テラIONシリーズ(ループ、ビーズ、化粧品)が気になる方是非こちらまで。
ちなみにアフリエイトもあります。

山本奈央  nao@bb-stone-kobe.com

・緩和
・細胞の活性化
・バランス機能アップ
・血液を弱アルカリに
・血流やリンパの流れを良くする
・デトックス効果
・リラックス効果
・免疫力アップ
・筋肉力アップ

 などなど。

健康な方は あんまり効果がわかりにくいかもしれませんが、『疲れやすい』『お肌が荒れる』『若々しい自分でいたい』などのお悩みにも、お喜びのお声を頂戴しており有難い限りでございます。

私の使用感は、上記以外 つまづかなくなったり、長年の冷え性が改善されました。
一生 手離せません✨

(個人的感想です^o^)

では後程😃nao

#テラIONシリーズ#テラIONループ#テラIONボーテ#テラIONビーズ#冷え性#放射能#北投石#バドガシュタイン鉱石#テラヘルツ



{DD10E70D-6628-4481-BEE4-B2D8E517E7DB}