障害を6つ越すレッスン。

回数を重ねる毎に、何だか良い感じー^ ^


本日 最後のハシリ。

踏み切りはバッチリ!

5つ越えて 最後の障害、いざ跳ぶぞー!!


一二の、えーっっ❗️❗️


バーの直前、急にストップしたスズ。


😭久しぶりの落馬😭

全国ツアーが終了していて ホンマに良かったです💦


テラIONビーズが計7粒ついたブレスを着けてきたのにー。(全玉、テラIONブレスのゴムをお直ししていなかったので😅


私の馬術は テラIONビーズ(20粒以上)とテラIONループ 全てが揃わないとダメみたいこれは 下馬して気付いたのだけれど(笑)


私の様に運動神経がない人や、肢体不自由 等の障がいがある人には最高のブレス。


次回は 完璧に装備して挑みます‼︎


懲りないよーっ、スズ^ ^

私、一途ですから❤️


では後程😆nao


#スズカグラス#乗馬#乗馬クラブ#クレイン#障がい#障害飛越#中級障害#テラionブレス#テラionループ#パワーストーン#日本パワーストーン協会®︎#一途


{5FD85F41-70F3-41A3-94A0-BA98EB73A55E}