2年半ぶりみたいですね。
アメブロのアプリで
ブログ管理みたいなところから
このブログが見つかりました(笑)
すっかり忘れちゃってました
そして、ひととおり読み終えた。
おもしろいな、なかなか(笑)
と自分のブログにおもった!
だって、だって、
すっかり忘れてた思い出が書いてある!
ライブの感動なんて
あーたしかに、こうおもったなー
みたいに思い出せた!
ブログって大事だな(笑)
自分の日記だよね
誰が見よーと見まいと!!!
そんなわたしですが
2年半の月日が流れ、
今は社会人OLやってます。
今は会社に向かうバスの中。
半年経ちまして、
新入社員が悩む時期であるんだろうけど
行きたくなくてつらたーんって毎日。
なんというかねー
つまらない!
というひとことに尽きる感じです。
大学で学んできた内容とは
ちょっと違う仕事を選んだから、
最初は新鮮ですごく面白かったけど
仕事の姿勢というのが
待つだけなんだよね(´-ω-`)
(お客さんが来るのを待つ)
来た仕事をこなすだけ。
同じことの繰り返し。
もっとねー
自分から仕事探したり、
これだけの仕事があるから
時間調整したり周り見たりしながら
時間に追われる仕事がしたい!
辞めたいなー辞めたいなーと思いつつ
新入社員なのに有給めっちゃ貰えるし
定時であがれるし
(今の仕事では残業イヤ!)
とか考えるとねー。。。
あー早く結婚して
バイトしてたところにパートとして
戻りたいよおおおおおお
はぁ。お仕事がんばります。
あしたは休みや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
