mimiyのブログ

mimiyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


2年半ぶりみたいですね。


アメブロのアプリで

ブログ管理みたいなところから

このブログが見つかりました(笑)


すっかり忘れちゃってました笑い泣き



そして、ひととおり読み終えた。

おもしろいな、なかなか(笑)

と自分のブログにおもった!


だって、だって、

すっかり忘れてた思い出が書いてある!


ライブの感動なんて

あーたしかに、こうおもったなー

みたいに思い出せた!


ブログって大事だな(笑)

自分の日記だよねニヤリ


誰が見よーと見まいと!!!




そんなわたしですが


2年半の月日が流れ、

今は社会人OLやってます。


今は会社に向かうバスの中。



半年経ちまして、

新入社員が悩む時期であるんだろうけど

行きたくなくてつらたーんって毎日。



なんというかねー

つまらない!

というひとことに尽きる感じです。



大学で学んできた内容とは

ちょっと違う仕事を選んだから、

最初は新鮮ですごく面白かったけど


仕事の姿勢というのが

待つだけなんだよね(´-ω-`)

(お客さんが来るのを待つ)


来た仕事をこなすだけ。

同じことの繰り返し。


もっとねー

自分から仕事探したり、

これだけの仕事があるから

時間調整したり周り見たりしながら

時間に追われる仕事がしたい!



辞めたいなー辞めたいなーと思いつつ

新入社員なのに有給めっちゃ貰えるし

定時であがれるし

(今の仕事では残業イヤ!)


とか考えるとねー。。。

あー早く結婚して

バイトしてたところにパートとして

戻りたいよおおおおおお



はぁ。お仕事がんばります。

あしたは休みや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶