少し遅くなったけど
あけましておめでとう!

2017年です。

早いな。

ついこないだミレニアムイヤーで2000年問題がどうとか言ってたのに←


それはそうと東京Chaosありがとうございました。

楽しかった。

Blu-BiLLioNはあんまり年越しにライブをすることがないから
なんか新鮮だった。

楽しんでくれたみんな本当にありがとうね。

出演は昼間だったからライブをしてる時はあまり年越し感はなかったけど
イベント全体を通してすげえいい年越しができて最高でした。


ライブ出演後は楽屋ニコ生出演したり
お酒を頂きながら色んなバンドマンの方と話しました。

本当に最高なイベントだった。


残念ながら今年で最後だったんだけど
また復活するときにはまた声かけてもらえるように
頑張って活動し続けようと思います。


2017年も自分たちらしく自由な音楽でBlu-BiLLioNを伝え続けたいと思います。

そして新たな挑戦もたくさんして
死ぬまで飽きさせない、そんなバンドでい続けたいと思います。


今年も宜しくお願いします。

{76580A2F-37CB-40CC-AE06-70F49C387DF7}


ё(ミωケ)ё