久々のブログ。


昨日は6 anniversary tour 「Gift」
ファイナル川崎クラブチッタでした。

応援してくれたみんな本当にありがとう。

幸せでした。


6年間俺たちが活動できたのはみんながいてくれたお陰です。

その感謝を込めた今回のツアー。


どれだけのものをみんなに返せたかな。
どれだけみんなを幸せにできたかな。


ツアーをやって思ったけど
やっぱりもらったものの方が多かった気がする。


今回のツアーは全17ヶ所ということで
Blu-BiLLioN史上で最長のツアーだったけど

ツアーって長くなればなるほど
楽しいことばっかじゃなくて辛いことも多くなる。

自分ともメンバーとも
色々なこととも向き合う時間が増えるから悩み事も多くなる。


これは悪いことじゃなくてすごく良いことで。

向き合わなきゃバンドも俺自身も成長できないから。

でもわかっていても
精神的に辛くなることは多々ある。


その時に支えになるのはメンバー、周りのスタッフ、なによりもcoloursのみんななんだ。


俺一人じゃ今のBlu-BiLLioNってものは絶対にないし
これからのBlu-BiLLioNっていうものもない。


色々な人の想いが集まって今のBlu-BiLLioNは在ります。


この想いを絶対に無駄にはできない。
心からそう思った。


みんなの想いが俺の人生になってる。

俺はやっぱりBlu-BiLLioNを一生やりたい。
みんなの前で一生歌ってたいって思う。



もっとやらなきゃ。

俺がみんなの人生になるくらいの歌を歌ってライブをできるようにならなきゃ。


今が幸せじゃないわけじゃない。

でももっと先がある。

俺が変わればもっとBlu-BiLLioNで見せることのできる世界があるって痛いくらいわかった。

みんなから最高のGiftもらったよ。
ありがとう。

返すって言ったツアーなのに。


これから一生かけて返していきます。


6年間応援してくれて本当にありがとうございました。

これからも一生よろしくお願いします。


最後になってしまったけど
今回OAとしていっしょにツアーまわってくれた弾丸NO LIMITのみんなもありがとう。

お互いこれからも頑張っていこうね。


全ての人へ幸あれ。

{A7417037-3714-4858-9E7D-40989D066797}

{159D71E9-A353-42A2-B4E8-D65C7EA82AD5}

{BF4FCCB0-2566-42C1-9909-54AEF8AA2B2C}

{460D9EAC-AEBE-48DA-8905-A6986DC7B4A3}


{14173DD0-5A1B-4DDF-BD0D-187FB28A020E}

{02F263BF-2CDF-42B5-ABDF-52ADC00F35A4}



ё(ミωケ)ё