遅くなったけどおとといは東京なかのZERO大ホールで
Blu-BiLLioNワンマンライブ
「ZERO-distance-」が行われたよ(・∀・)


応援してくれたみんなありがとう☆


すごくすごく幸せな空間だったな(・∀・)



色々準備してきてよかった♪



やっぱりホールのライブはやってて気持ちいい!


音がどこまでも響くような気がする


みんなの心まで届いてくれたら嬉しいです




あと今回の見どころの一つはなんといっても初オーケストラとの共演(・∀・)


前からやってみたかったんだよね♪


実は前のバンドメンバーがオーケストラの経験があって
今回編曲から色々手伝ってもらいました

{6DA02F31-C859-417E-A1E0-D2FA42ED717E:01}




真ん中がその元メンバーのチョッパー(・∀・)


こういう形ではあったけどいっしょに音楽がまたできて嬉しかった☆


ありがとう!


今は新しいバンドやアーティストサポートしてるからまたなにかの形でいっしょに音楽できたら嬉しいな(・∀・)


ちなみにブログにも書いてくれてる♪




今回もいろいろな方の手助けがあり
こんな素敵なライブが実現しました!

舞台監督さんを初め
たくさんの制作スタッフさん

イベンターさん、PAさん、照明さん。

本当にありがとうございました!


来てくれたみんなも平日なのに
俺たちとの時間を選んでくれてありがとう!

来たくても来れなかった人もいたと思うけど
メッセージや手紙で力を頂きました!


俺たちはこの日のライブを力にしてさらに上を目指していきます!






2014.11.19 RELEASE
NEW SINGLE
Sincerely yours



Blu-BiLLioN ONEMAN TOUR
 「Sincerely 7 colours
11/8(
新宿ReNY(ブルビリ.net会員限定)
11/24(
/仙台MACANA
11/27(
) OSAKA MUSE
11/29(
名古屋MID
12/6(
岡山IMAGE
12/7(
福岡DRUM SON
1/3(
渋谷公会堂


どこまでも俺たちといっしょにいこーな!


{2543180F-71B1-429C-A8F5-5CF9924DE179:01}


{E7B789F3-3EEE-42DE-9BDE-101E36D2FF02:01}


ё(ミωケ)ё


■Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE■
■[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ■

--------------------------------------