ブログ更新できなくてごめんよ(´・ω・`)


日付変わっておととい昨日は
主催イベント大阪、名古屋、ライカ名古屋インストアイベントだったよー!



来てくれたみんな、応援してくれたみんなありがとー(・∀・)


全部めっちゃ楽しかったー!



ライブは主催ならではのアットホーム感があってすごく愛を感じれたし
熱気もすごくて楽しかった☆



楽屋もすごい楽しくて
出演してくれたバンドさんたちとの距離ももっと近くなってすげえ嬉しかった♪


なんか俺小学生の作文みたいになってるな(ノ´▽`)ノ苦笑



とにかくすげえいいイベントになったよー(・∀・)



まだ東京もあるけどな(・∀・)



ライカエジソン名古屋店での
インストアイベントはそーや司会でお絵描き対決したよー!


ピカソ並みのメンバー達の作品に
メンバー自身もだいぶ笑った(笑)



今日もインストアイベントだから
色々楽しみにね♪


今回はけっこう写真撮ったから順番に後で画像載せてくね(・∀・)



とりあえず



photo:01





photo:02






おやすみけ☆




ё(ミωケ)ё