ブログ更新遅れてごめん。(´д`lll)


昨日一昨日とライブ、インストだったね☆

まず20日のライブ!
応援してくれたみんなありがと(・∀・)


久しぶりで

もちろん楽しかったんだけど

反省点多すぎて…凹みました(>_<)


大阪名古屋は取り返す!


photo:01




そして昨日のインスト!


まずは自主盤倶楽部(・∀・)

パク氏ー企画ってことで
パク氏ーが燕尾服を着て司会してたよ☆

企画はパク氏ーが出したお題に対してメンバーが答えるんだけど
同じ答えを出した人ポイントゲットみたいな感じのやつ←

なぜか俺はなかなかみんなと答えが合わなくて
ダントツでビリでした(≧▽≦)


そしてタバスコのたっぷりかかったモンブランをマグにアーンしてもらう。


幸せと不幸せが同時に訪れる奇跡(´・ω・`)


ビリ2のテルと全然関係ないそーやも食ってたよ(ただのドM)


てか俺食べ物系の罰ゲーム全部くらってる(´・ω・`)


これは国家の陰謀か?(´・ω・`)


photo:02





-続く-


ё(ミωケ)ё