昨日誕生日だったから

とりあえず誕生日関係の質問から答えるね←遅い




・もうすぐミケさんのお誕生日ですね。そこで、
「誕生日はこんな一日だと良いなぁ…、とか、こんな事して過ごしたい」
という希望(または妄想)を教えてください。


→やっぱり俺レベルにもなると誕生日は

超高級ワインを片手に3つ星レストランで

最高級フレンチに舌鼓を打つんだ。


送り迎えはもちろんリムジン。


夜はバラの風呂につか…



もう悲しくなるからやめよう(´・ω・`)


実際は近くの吉野家に自転車で行き

大好きな塩豚カルビ丼を食べましたとさ(´・ω・`)



・ミケにゃんもーすぐ誕生日じゃん?
誕生日なにほしい??


・ミケくんそろそろお誕生日ですね
いったい何歳になるんですか?
と聞こうと思ったけど無視されると悲しいので←
今欲しい物ありますか(*´・ω・。)?


・今の時期といえばミケの誕生日が近いから何をあげようかと悩んでるんだけどどんな物が欲しい?


→なんでも嬉しいよー(・∀・)アリガト


って答えるとわかんねーから聞いてんだよって言われそうだけど(笑)


俺のことを想って選んでくれたものならなんでも☆


彼氏にあげようと思ってたけど

あげる前に別れちゃったからミケでいいやみたいのはイヤ(笑)







みんな本当にたくさんのメッセージやコメントありがとー☆

事務所に手紙やプレゼント送ってくれた人もいるみたいで


まだ手元にはないけど受け取ったら載せるね(・∀・)



毎年たくさんの方に祝ってもらえて俺は本当に幸せ者です☆




19歳ばんざーい←しつこい





ё(ミωケ)ё




■Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE■
http://www.blu-billion.jp/
■[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ■

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/


読者登録してね
アメンバー募集中



Blu-BiLLioN主催イベント
「Brand New World -vol.1-」
11月19日(月)恵比寿LIQUIDROOM

チケット先行販売
イープラスプレオーダー
受付期間:8月17日(金)~8月26日(日)
入金期間:8月28日(火)~9月4日(火)

チケット一般発売9月8日(土)
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)フリップサイド 03-3466-1100