今日は横浜でUVERworldさんのライブ見せてもらったよ(・∀・)


もうめちゃめちゃかっこよかった!


あんなに広い会場で
あんなに一人一人の心を掴むなんて
すごいとしか言いようがないよ。



一つ一つの音が



声が



全部本気で



すげえ感動して


すげえ楽しくて


だからこそ俺はすげえ悔しくて



「もっとやらなきゃいけないこと
いっぱいあるぞ!
その先にもっと楽しくて感動することいっぱいあんだぞ!」



って音でおもいっきり殴られた感じ。




俺、もっとやらなきゃマジで。




ついこないだから俺は
UVERworldのTAKUYA∞さんと同じボイストレーナーの先生に歌を習い始めたんだけど、

その先生が口をすっぱくして言ってることや

ブログで書いてることが
今日のライブを見て
より大切だってわかったんだ。


今日、今この瞬間から

もっともっと頑張ろう。



無理矢理とかじゃなく



自然にそう思わせてくれた



そんな素敵でかっこいいライブでした。



こんな面識のないバンドマンにまでパスを出してくれたUVERworldさん、
誘ってくれたりょんりょん先生。



本当にありがとうございましたm(_ _)m


絶対無駄にしねーぞー!


ё(ミωケ)ё