そして


さらに歩くと



photo:02




スワンボート乗り場(゜∇゜)



ん?



なんかおかしい




あっ!



photo:03




鶴まじってるー!!!笑




気づいた瞬間笑ってしまった(笑)



そして川沿いには風情のある甘味処やごはん屋さんが並んでた(゜∇゜)



その中のこれまた風情のある一軒の店のメニューを見てみると

和食から中華から洋食まであって
ちょっとひいた。


しかも

photo:01




無茶苦茶だ(笑)



その後は岡山駅周辺のスポットをまわって帰ってきました(・∀・)


楽しかった☆


明日のライブはもっと楽しむぞ(・∀・)


いっぱい声聞かせてな♪



ё(ミωケ)ё