・質問して良いんですか?(」゜□゜)」

ミケって呼んで良いですか?

あと、大好き(〃▽〃)www


→愛のこもった呼び方なら全然OKだぜ(*´σー`)

大好きとか…言われたって…

嬉しかねーぞ(≧▽≦)



・異性の髪色は何色が好きですか(。・ω・。)?

→似合ってればいいと思うヽ(゜▽、゜)ノ


・メンバーをお花にたとえたら何だと思いますか?

Seika:コスモス

珀:ひまわり

teru:薔薇

mag:ラベンダー

宗弥:ラフレシア(下の画像の花)


Blu-BiLLioN ミケ オフィシャルブログ 「吾輩はミケである」 Powered by Ameba


・うち大分県なんですけど
大分にきたことありますかー!

→ない(´・ω・`)

大分は何が有名だい?(・∀・)



・差し入れでもらってうれしいってか困らないものはー?
事務所に送ったやつは手元に届いたかな?


→うーん、うなぎパイ(笑)

基本何もらっても嬉しいよ(・∀・)

あと俺肌弱いから肌につけるものとかもらっても

つけれなかったりすることはあるかな(>_<)


事務所には最近行ってないしライブもないから

まだ手元に届けられてないや(>_<)


楽しみに待ってる☆


・やってるゲームある?

→一人で山手線ゲーム



・オススメのアニメは?

→今はベタにワンピース(*´σー`)


・日本の妖怪は何が好き?

→あかなめ(お風呂とか長い舌で舐めて綺麗にしてくれるんだぜ)



続く



ё(ミωケ)ё


Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/