・ミケくんはマザコンだったり
しますか?(笑)


お母さんと買い物に今でも
いったりしますか?

ミケくんのご家族、兄弟の
お話とかきいてみたいです

→俺マザコンオーラ出てるのか?そうなのか?(´□`。)

買い物とか一人でできるし!

ちゃんと母親の言ったもの間違えずに買ってこれるし!


どや( ̄^ ̄)


ミケの父(身長155cm)ミケの母(身長163cm)

ミケの兄(推定身長180cm)ミケ(身長163cm)

となってます。


・メンバーの第一印象と今の印象を教えてください(*¨*)

Seika:顔ちっちゃ→見慣れた

珀:天然?→やばい、マジなやつだ

teru:「先輩!今日から部活でお世話になります!」→(二日後)「テル~、パン買ってきて~」

mag:イケメンになりそうだな→イケメン、かわいい、なのにかっこいい、そして優しい、惚れてまうやろー!

宗弥:いきなり遅刻かよ。それにしてもよく喋る生き物だな→また遅刻かよ。あ、歩いた。



・ミケくん最近「ずら」使ってるけどお気に入り?(笑)
→かなり前から使ってるーヾ(。`Д´。)ノ笑


・インスト初めて行く予定なのですが、ミケくんに手紙を渡した

いのですが手渡しってできますか?

→多分大丈夫だよー(・∀・)

ありがとね☆

会えるの楽しみにしてます♪


・まだまだ勉強中ですけど
これからも好きでいても良いですか?
→ずっと好きでいてくれるなら
好きでいてもいいよ(/ω\)ツンデレ


・もしもファンの皆さんとメンバーさんの皆さんで、

ライヴ以外で何か出来るとしたら何がしたいですか!?

→バトルロワイヤル(ウソ)

沖縄旅行(*´σー`)


・私の事、覚えてもらえましたか?(;∀;)なかなか育児が忙しくてライヴに行けないですが、

こまめにブログチェックしたり、音源聴いてるときが本当に幸せです!

これからもミケペタしたり、コメントしたりしていいですか?(。・ω・。)
→覚えたよ(・∀・)

TOP画に写真載せてくれてて

いつもメッセやぺタくれる子は覚えてる☆
ありがとー!これからもよろしく↑

ママ頑張ってね(・∀・)


・れじちゃんの ヴィジュアルバカ決定戦 本当に面白く、

メンバーさんの素顔が垣間見れて嬉しいです!
これから、もし、 ヴィジュアルバカ決定戦2があったら・・

うしますか?!(笑)予習しますか?(笑)
そして、個人的に「え~、何これ敵しかいないの?」のくだりが
ウケたのですが、

収録後はメンバーさん同士フォローとかあったんですか?(笑)


→俺様は天才だから予習などいらないのだよ(*´σー`)ウホゲロ

収録後は何事もなかったかのようにみんな帰路につきました(笑)


・どんな感じで作詞をしてますか??

例えば今から書くぞ!と決めて書くのか
何気なく浮かんだ言葉を書き留めるとか

是非教えてください(>_<)


→俺は普段から思い浮かんだ良さげなフレーズとかは

あらかじめメモしてあるんだけど

曲を聴いてイメージ広げてメロに言葉を合わせて書いてく感じが多いかな☆


その時になるべくサビには頭に残るような言葉やニュアンスを

うまくメロに乗るように選んだりするよ(・∀・)


2/29に発売の「with me」でいうと

24時間の中の1秒だけでいいから~とかね♪



続く



ё(ミωケ)ё


Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/