・Blu-BiLLioNとBugLugとDOGの3バンドのメンバーの

誰かになれるとしたら誰になりたいですか?

→DOGミズキくん

理由:高身長を駆使して人々を上から見下したい



・インストアに行くんです手紙&プレゼントは

メンバー全員分持って行ってもいいですか?
→もちろんOKだよ(・∀・)

ありがと☆

インストアで会えるの楽しみにしてるね(°∀°)b



・髪型かえようと思ってるんですけど、

どんな髪型が似合うと思いますか?

→少し軽さを出したカットにして

ウェーブパーマとかで大人な感じとか

似合うかなっておもうよ(°∀°)b


髪型変えたら報告してね(・∀・)笑


・ホラーやサスペンス系の映画で、オススメの作品がありまし

たら教えて頂きたいです。

→ホラーはあんま見ないからサスペンスとかスリル系だけど

ファイナルデスティネーション、羊たちの沈黙、キューブ(1のみ)、es、

saw(1のみ)、アンブレイカブルとかオススメかなヘ(゚∀゚*)ノ


・余裕があったらもう一つ教えて頂きたいのですが、iPhoneでオ

ススメアプリなどありましたら教えてください。

LINE
(アプリ入れてる人同士のメール、電話無料)

TiltShift Generator (お洒落なエフェクトいっぱい入ったカメラ、無料Verもあるよ)

Light(スマホが懐中電灯になっちゃう)

Bump(ぶつけて連絡先交換)

ラップムシ(DJゲーム)

マクドナルド公式アプリ (マック好きにはたまらないお得な情報アプリ)

Downloads Lite (PCでしかダウンロードできなかったようなデータをダウンロードできる)


・質問することない場合はどうしたらいいですか?(´・ω・`)

→君は君のままでいい ダッダッダ


・ミケくんはバイトしてたことある(・ω・)?

あとこんなバイトしてみたいとかあったら教えて(`∀´)?

→俺もteruと同じでケンタッキーでバイトしてたよ♪

チキンのことなら俺に聞けヽ(゜▽、゜)ノ笑


バーテンやってみたいな☆


・本好き?
よかったら今までで一番これ好き!
って思えた本教えてください*゚

→本あんま読みません(´□`。)

誰か音読してくれればいいのになぁ(笑)


バトルロワイヤルの小説版おもしろかったよ(笑)


・はじめまして☆
ミケくんのことスキなのにたまにミケペタを忘れてしまう…

どうにかしてください‼


→うーんとね、

スキ度が足らんヽ(`Д´)ノ

そしてスキなのになぜ「はじめまして☆」なんだ!笑

もっと早くからメッセ送ってこいヾ(。`Д´。)ノ


なんちって☆

これからいっぱい好きになってね(・∀・)



・Blu-BiLLioNの結成日っていつですか(>_<)??

→よくわかんないんだよね(苦笑)

1stライブを結成日とするなら8/9なのかな?(・ω・)


・ミケさん大好きです(*´д`*)//
これからライヴとかいっぱい行きます!!
山形にも来て下さい(#^.^#)


→山形は車の免許取りにいったなぁ☆

将棋の駒がめっちゃゴリ推しの場所だった(笑)

ぜひ行かせていただきますヽ(゜▽、゜)ノ



続く



ё(ミωケ)ё


Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/