みんなはレゲエってジャンルの音楽知ってる?



ジャマイカで生まれた音楽なんだけど

すごく自由ですごく癒されるんだ(・∀・)



”心音”っていって赤ちゃんがお母さんのお腹の中で聞く

心臓の鼓動のリズムって言われてるんだけど

本当にスッって体に入ってくる☆



そんなレゲエのジャンルで活躍するアーティストで

Rickie-Gっていう人がいるんだけど

曲も声も本当に素晴らしいんだ!





自然にビートにノッて


自然に手をあげて


自然に声を出す。



まさに音楽。



今日はSIAM SHADEのライブ☆


てか前にブログにも書いた俺が前やってたバンドのベースの

伊東達哉 がサポートする

平井大さんの東京ワンマンも今日!



こないだ気づいたんだけど

SIAM SHADEと見事にかぶってて

親友の晴れ姿見に行けなくなってしまいました(>_<)



チョッパー!楽しんでね☆



俺も観客側でSIAM SHADE楽しんでくるずら(・∀・)



今日も音楽で笑顔がひとつでも増えますように☆



ё(ミωケ)ё

Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/