みんなの反応見てると歯医者で眠くなるのは俺だけじゃなさそうだね(・∀・)



てかもう一つ聞きたいんだけど

歯医者で治療中って目開けてる?



俺は前はどこ見ていいかわかんないから

天井必死に見てたんだけど


今は目つぶってる(・ω・)


どうするのが正解なんだろうか(笑)




それじゃ

理想の彼女バトン (30問)

【1】頭は良い方がイイ?
→頭悪そうな子のほうが好きかなヽ(゜▽、゜)ノ でも狙ってるのは好きじゃない
【2】スポーツは万能な方がイイ?
→特に気にしない
【3】料理は出来た方がイイ?
→出来たらポイントUPって感じ(°∀°)b 
【4】優しい人がイイ?
→そりゃそうだ\(゜□゜)/
【5】面白い人がイイ?
→面白くなくていいけど笑いのツボは似てたらいいな(・∀・)
【6】強い人がイイ?
→北斗晶的な?笑 弱い人でお願いします(笑)
【7】気が利く人がイイ?
→そりゃそうだ\(゜□゜)/part2
【8】お金持ちがイイ?
→特に気にしない
【9】オシャレな人がイイ?
→オシャレな人がいい(・∀・)
【10】歌は上手な人がイイ?
→教えてくれるなら上手な人がいい(°∀°)b 笑
【11】ダンスが上手な人がイイ?
→特に気にしない
【12】貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→うーん、王子様扱いってどんな?(;´▽`A`` 興味本位でされてみたい(笑)
【13】貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
→共に歩もう派(・∀・)
【14】レディファーストはどう思う?
→できない自信があるぞヽ(゜▽、゜)ノ
【15】キレイな人とカワイイ人ならどっち?
→選べないずら(/ω\)
【16】タバコ吸う人はOK?
→場所とか気にしてくれればOK
【17】お酒飲む人はOK?
→酒乱じゃなければ
【18】ギャンブルする人はOK?
→度が過ぎなければ
【19】浮気は許せる?
→許せない…というか怒ったりせずに別れると思う(´・ω・`)
【20】SとMどっちがいい?
→うーん、選べない(〃∇〃)笑

【21】好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

→とらドラ!の櫛枝実乃梨、マクロスFのシェリル・ノーム

【22】好きな人との子供が出来ちゃった。貴方ならどうする?
→赤ちゃんってコウノトリさんが運んでくるんじゃないの?ヽ(゜▽、゜)ノ
【23】好きな人の職業は?
→特に気にしない
【24】理想の体形は?
→理想は普通体型がいいけど、特に気にしない(・∀・)
【25】好きな人にして欲しい髪型などの注文は?
→似合っていればなんでも(・∀・)
【26】髪を染めてる人はOK?
→もちろん(°∀°)b 
【27】オタクな彼氏・彼女は?
→いいと思う(°∀°)b 
【28】PC関係に強い彼氏・彼女は?
→いいと思う(°∀°)b
【29】メールや電話は毎日欲しい?
→うーん、メールはめんどいな。てか電話もめんどいな(笑)恋愛むいてませーんヽ(゜▽、゜)ノ笑
【30】では最後に、バトンを渡す人。
→見てる人でやった人いたらブログに書いて俺に見せて(笑)

ё(ミωケ)ё