昨日も高田馬場エリアさんでLIVEだったよ(・∀・)



レミング さん主催イベントということでレミングさんありがとうございました☆



昨日はちょっと具合悪かったけどステージ出てみんなの笑顔見たら

それどころじゃなかったです←え




本当にいつもありがとう!



おかげで今日は首の後ろの方が筋肉痛ですヽ(゜▽、゜)ノ



そういえば昨日出演したバンドさんはメロディアスな要素が強いバンドさんが多かった気がする♪


俺の好みのバンドさんばっかだった(・∀・)



昨日初めて「phase faith 」さんを見てかっこいいなと思って

ギターのDaiki くんと話したんだけど俺と同じでSIAM SHADE好きらしい☆



俺のアンテナは間違ってなかった…


楽屋でSHAM SHADEトークしました(笑)



今月のSIAM SHADEのライブにDaikiくんも行くらしいから

再会の約束をして昨日はライブハウスを出ました(°∀°)b 笑






そして昨日も差し入れや手紙、プレゼントありがとう!


photo:01

ここにないものは食べましたヽ(゜▽、゜)ノ


次は10/26!



少し間あくけど待ってろよ(・∀・)


photo:02



ё(ミωケ)ё



Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/