・プレゼントした香水の匂い、どうでしたか?!

ミケ君のお気に入りの探してる香水の名前、スッカリ忘れちゃったから、それも聞きたいずら★

最近、『ずら』←って、皆使い始めてるね(笑)

普通に長野の方言に『ずら』←ってあるけど。。
ミケ君はいつから『ずら』って使ってるんですか?

→大人っぽい香りで気に入ってる(´∀`)

ありがとね☆

アドマイザー何個かカバンに入れて持ち歩いてる人なんで

その中のひとつになってます♪


俺が好きな香水はESCADAのパシフィックパラダイスだよ(・∀・)


でもファンの方から頂きました(;´▽`A``


まぁあるにこしたことはないんだけども←え


「ずら」はいつからだろ?

前のブログの時から使ってたっけ?

覚えてないずら(・∀・)笑



・今一番好きな芸能人は誰ですか?女も男も両方!

私はチャングン……ミケくんです(笑)
→はいはい、チャングンソク、チャングンソク

マッコリマッコリ(-з-)笑


う~ん、好きな芸能人ね( ̄ー ̄;


昔からだけど鈴木あみさんとか三浦理恵子さんかな☆笑

あと最近大泉洋さん好きかもヽ(゜▽、゜)ノ


・ミケくんはなぜ
ボーカリストになったんですか??

→小さい頃から歌手になりたくて

高校でたまたま軽音部の演奏みて

「これでも歌えるじゃん」って思って始めたのがきっかけ☆


・ブルビリではmagくん推しというミケくんですが、AKB48なら誰推しですか☆?

→うーん、AKBそんな好きじゃないけど

強いて言うなら板野さん(笑)


でもショートカットの人もいいねヽ(゜▽、゜)ノ


・メンバーの中で1番
足が速い人って誰ですか?笑

→誰だろ?メンバーで走ったことないからな(^▽^;)

てかうち足速そうな人いないよね(°д°;)


・じゃあ、ミケくんに質問です どんな髪型の女の子が好きですか??

→どんな髪型でも似合ってれば好きだよ(・∀・)

ストレートでもパーマでも、ロングでもショートでも☆

・学生時代、どんなキャラだったかが知りたいです(。・ω・。)意外に想像つかないので!

→中学の時は割りとちゃんと勉強してたしマジメくんだった(・∀・)

髪型はぼっちゃん刈りみたいな感じ(苦笑)


高校は落ちぶれていた(笑)
髪型はゲゲゲの鬼太郎みたいな感じ( ̄ー ̄;

・ミケの取り扱い説明書(・ω・)ノシ

→繊細な壊れ物なので優しく取り扱ってください。

・ライブの時みんなと同じノリじゃないと迷惑?自分なりに楽しいだけじゃやっぱりイヤですか?

→それで全然いいよ(・∀・)

俺はいつも思ってるけど音楽ってこういうノリじゃなきゃダメなんだとかそんなのないから!


まぁ会場で一つになりたい時はこうやってほしいっていうのはあるかもしれないけど

基本的には感じるままに自由に楽しめばいいと思う♪


踊るのもよし、エアーギター弾くのもよし(笑)

俺はそう思うよ(・∀・)



続く



ё(ミωケ)ё


Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/