昨日で「Everlasting BLUE」発売インストアイベント


“Battle of Blu-BiLLioN”
地獄のインストア4連戦!!
恐怖の罰ゲームを食らうのは誰だ!!


が終わりました(・∀・)




来てくれたみんなありがとー☆


いやぁ毎回罰ゲームがあるのはきついね(´□`。)




ちなみに昨日の始まる前の順位は


1位:mag/20pt
2位:珀/10pt
3位:Seika/8pt
4位:teru/6pt
5位:宗弥/1pt
5位:ミケ/1pt



このまま行くと総合ポイントでの罰ゲーム(((゜д゜;)))



だから昨日の戦いは絶対負けられなかった。




まず自主盤倶楽部さんで行われた
バトル3“Battle of GESTURE!”



メンバーが3:3に別れてのチーム戦!

チームの一人がお題のジェスチャーをして
残りの二人が当てるというもの。




ミケのチームは「ミケ、宗弥、teru」

もう恥ずかしさとか全て捨て全力でジェスチャーしました(〃∇〃)



結果、俺のチーム勝利ヘ(゚∀゚*)ノ




罰ゲームはゴーヤ青汁∑(゚Д゚)



Seikaちゃん、珀し、mag全員死にかけてました(ノ´▽`)ノ笑



そしてこの戦い実は個人ポイントも数えられていて
2、3、4、5位が全員同率だったんだ!



ちなみに俺もこの4人の中に入ってました。

順位が決められないから
じゃんけんってことになって


結果、俺は5位に確定(苦笑)




俺どんだけ運がないんだよ( ̄_ ̄ i)




3戦目終了時点での順位表は


1位:mag/26pt
2位:Seika/18pt
3位:珀/10pt
4位:teru/8pt
5位:宗弥/5pt
6位:ミケ/2pt





俺!2ptって!笑





そして最終決戦
ブランドエックスさんで行われた
バトル4“Battle of Oh-GIRI!”




いわゆる大喜利です(笑)



出されたお題におもしろく答えるってやつヘ(゚∀゚*)ノ


俺だいぶ頑張った!…と思う。



結果


1位:珀/10pt

2位:ミケ/6pt
3位:teru/4pt
4位:Seika/2pt
5位:mag/1pt
6位:宗弥/0pt




宗弥はだいぶおもしろかったのに
おふざけが過ぎて没収も多かったんだよね(笑)


そこも含めおもしろかった(°∀°)b




罰ゲームはノニノニ茶!


ノニっていうすっぱい飲み物の原液でノニ茶を出したもの(((゜д゜;)))



宗弥まさかの

500mlいっきのみ!



会場からはかっこいいの声が!



気づいたかもしれないけど
宗弥はここで一生分のかっこいいを使い果たしました。




そしてそのまま総合ポイントでの罰ゲーム∑(゚Д゚)



1位:mag/27pt
2位:珀/20pt
3位:Seika/20pt
4位:teru/12pt
5位:ミケ/8pt
6位:宗弥/5pt






また宗弥(笑)


罰ゲームは世界で一番辛いタバスコ
「インサニティー」がたっぷりかかった焼きそば(((゜д゜;)))




これほんの少し唇についただけで唇が腫れるほどの液体。


宗弥口いっぱいに含み飲み込む。




放送事故(苦笑)




でもマジであれはやばい((>д<))



宗弥ほんとよくやったよ!


お世辞抜きでかっこよかった☆


これからもそのポジションよろしくね(笑)





ということで来てくれた方、楽しめたかな?(・∀・)



これからもいっぱいいい曲作って、楽しんでいこうと思うから
よろしくね☆




プレゼントやお手紙もありがとう!

大切にします(・∀・)





☆インストア4戦でいただいたものたち☆

photo:01


photo:02


photo:03


ありがとう☆





ё(ミωケ)ё


Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/