おはよ(・∀・)


久々の質問返し☆


とりあえず最近来てたやつだけ返すよ(>_<)



・twitterやってますか?

→やってない(´□`。)

あれって「なう」と似た感じ?



・可愛い…は嫌かなぁ?

嫌ですか???
→これよく聞かれるけど嫌じゃないよ(・∀・)

マイナスなことじゃなきゃ基本嬉しいよ(笑)



・ずらってミケくん静岡にいました?

あたし静岡出身でおじいちゃんがよくずらって言ってたから気になりました\(^o^)/

どこの方言ですか?

→俺は東京生まれ埼玉育ちずら(・∀・)笑

ずらって静岡の方言なんだ?(°∀°)

俺はドカベンのとあるキャラからパク…笑



・ミケさんの声がとても大好きです。

あたしも歌えるのは好きですけど、ドイツでは音楽家をなるのはとても難しいです。(T▽T;)
来年日本へ行って、音楽家をなってみたいです。

ミケくんはどう初めました?

→俺は小さい頃から歌手になりたくて(その頃はTVで歌を歌いたいって思ってた)

高校に入るまでケミストリーさんみたいなJ-POPの曲とかを

やりたいって思ってた。

でも高校に入った時に軽音部っていう部活の活動(いわゆるバンド活動)を見て

これなら手っ取り早く歌歌えるって思って入ったのがきっかけ。

ちなみに高校の時の同じ軽音部の先輩がteruだよ(・∀・)



・ミケくんカラコンって自分で買ってますかね?
オススメのメーカーとかありますか??
最近興味あるのでぜひ教えて下さいm(__)m

→自分で買ってるよ(・∀・)

オススメのメーカーとかではないけど

最近はワンデイのカラコンがお気に入りだね(°∀°)b


1年とかのカラコンに比べると発色はあんまりよくないから

派手な色はないけど

着用感がそれに比べると全然なくてLIVE中も着けてて楽なんだよね☆

これ答えになってんのかな?( ̄ー ̄;



・ミケのお気に入りの一枚に
笑ってしまいました!!ww

この後、ミケ準々に何かされませんでしたか(゚ω゚`?)

→特に何もされなかったけど

強いていえばあれ以降どっかで会う度に

肩を撫でるように触られるようになった(;´▽`A``笑



・私、8月7日の広島ナミキジャンクションに参戦するんですが

この参戦がBlu-BiLLioNのライブの初参戦なんです(>_<)

そこで!みーくんに質問です!
じゃかじゃんっ!(笑)


「物販ってありますか?」

→あるよ(・∀・)

詳しいことはまだ言えないけど

きっと気に入ってくれるようなものがあるよ☆



てな感じで↑


今日も学校や仕事みんな頑張ろう(°∀°)b



Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/