今Yahooのトップページ見て驚いたけど


「CRフィーバー倖田來未」「CRフィーバーX JAPAN 紅」

に続いて「CR浜崎あゆみ物語」ってのが出るんだね(・ω・;)



パチンコやったことないからよくわかんないけど

アーティスト×パチンコ台ってうまく結びつくのかな?(^_^;)



むしろ音楽と映像って観点からだともってこいなのか?(°Д°;≡°Д°;)



だってこう、玉打ってて「チャーンス!(実際こういう感じかは知らない)」ってなった時に

「紅だー!!」って紅流れ始めたらめちゃめちゃテンション上がるもんな(笑)



やったことある人いたらレポお願いします(笑)




ああ、眠たす、頭いたす(´□`。)



少し仮眠とるずら(・ω・)/


今日学校とか仕事の子頑張ってね(・∀・)



オヤスミケ☆



ё(ミωケ)ё



Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/