午後時間ができたから美容室いこうと思って

電話かけたら13日まで担当予約いっぱいで取れないとのこと∑(゚Д゚)


てか明日成人式だからか\(゜□゜)/


あっ明日成人される方おめでとうございます☆

俺はまだだけど←もういい


あっそして昨日誕生日だった子もおめでとう☆

いい誕生日だったかな?

ちなみに俺はいつからか年齢を数えられなくなりましたヘ(゚∀゚*)ノ


でもなんで13日まで美容師さん忙しいんだ…


成人式って明日だけだよね?ヘ(゚∀゚*)ノ


とりあえずもうすでに髪切りたい症候群に陥ってるから

色んなとこに電話かけて一つ明日の予約で取れた☆


久々にパーマもかけてくるずら↑


前から気になってたデジタルパーマ(°∀°)b



デジパーや!


デジパー!



デ!ジ!パー!


デ!ジ!パー!


デ!ジ!パー!

Yes!We!can!



ё(ミωケ)ё



Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/