新年一発目のLIVEぶちかましてやったぜ(°∀°)b


Blu-BiLLioNのメンバーでコピー曲でLIVEをやったのはすごく新鮮だった(・∀・)


しかも俺の好きなJannne Da Arcさん☆

実は武道館とかアリーナとかLIVEも三回ほど見に行ってます(°∀°)b



そしてその武道館のLIVEを再現してみました(笑)


服もJanneっぽく(?)ヒョウ柄シャツに黒パン!

ヘドバンもyasuさんっぽく!

ヴァンパイアは優しく(笑)

いつものミケとはイメージを変えてmikeって感じでいったよヽ(゜▽、゜)ノイミフメイ


セットリストは


1.マリアの爪痕(終盤に関しては龍耶の爪痕)

2.ダイヤモンドヴァージン

3.ヴァンパイア

4.Stare


一応どの年代の人も楽しめるようなセットリストにしてみたよ☆


そして俺は龍耶のヘドバンのかっこよさに惚れ直しました(/ω\)

普段から振ればいいのにぃ(/ω\)帽子ごと


そういえばまた写メ撮れなかった(´□`。)

次こそは写メ撮れるようにします(´□`。)


とりあえず今日から新年のBlu-BiLLioNの活動が始まったわけだけど

まだまだBlu-BiLLioNは突き進んでいくんで

今年も応援よろしく(・∀・)


みんな大好きだぞ☆



ё(ミωケ)ё



Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/