遅くなってごめん。(´д`lll)


質問返しだーーーーーー!


とう!


・ぅちのブーシュカの名前変えたいんだけどミケちゃん命名して欲しいな(ノ゚O゚)ノ
→「みこみこJr.」

ちなみにミケランジェロJは文字数の都合上Jrにはできなかったっていうのは秘密ね(笑)


・宮崎のお菓子送ってもいいですか(゚∀゚)?笑

→お願いします(゚∀゚)笑


・ミケさんこんばんわ!初めまして☆
Blu-BiLLioNのファンです☆

どうやったら僕を愛してくれますか?

→パクシー…

前からメンバーじゃないっていういじりはされていたけど

やっぱりファンだったんだねp(^-^)q笑


てか派手めな髪だからって愛してるって言われると思ったか!

あとは綺麗なネイルにだな←え(笑)

(Blu-BiLLioNの赤い髪の人からの質問でした)


・ミケ君はどこのカラコン使ってますか?

→えっと、よくわからないんだ(;´▽`A``

ごめんヽ(;´ω`)ノ


・(あみ)って言うんですけどあだ名付けてほしいです(*'-'*)
ゆるくて個性的な感じの可愛い名前がいいです☆★

→あみすけ☆だめかな?(;´▽`A``


・ミケにゃんの髪型(普段の)詳しく知りたいデス♪
機会があれば教えてください。

→じゃあ今度レポートします(・∀・)


・少女時代は誰が好きとかあるの?

→特にない(;´▽`A``

なんつうか個人が好きなんじゃなくて、

曲と歌とダンスとファッションが

うまく少女時代っていうものでひとつに表現できてるから

魅力を感じるんだよね←誰(笑)


・ミケちゃんエヴァ好きだっけ?(・ω・)

→好きだよヽ(゜▽、゜)ノ

でもマクロスフロンティアのがもっと好きです(≧▽≦)


・なんかとてつもなくミケくんに会いたくなってしまいました(*oωo*)
行くとしたら13日のインストなんです∩・ω・)

一人だから心配で(>_<。)

the Riotts.の頃からミケくんに死ぬほど会いたかったんです

やっぱり行きたい(o・ω・o)

行ったら褒めてくれますか!?w

ファンレ送る度にぷりはってるんですけど、
覚えてくれてますかー?

昔覚えてるって言ってくれたんですよ(*´ω`*)?!

そして、私にもあだ名を下さい*♪

→覚えてるよ☆

ありがとう(・∀・)

ちなみにこの「覚えてますか、くれましたか系」の質問はここでストップね(笑)

前回この質問何人もきて収集つかなくなったから(笑)


13日おいで☆

一人で来ても楽しめるから(°∀°)b エライ

あだ名「さーやん」はどうかな?(・∀・)


・やってるバンドでライヴが
決まったんですが
どうやったらお客さんを楽しませる
ライヴが出来ますか?

→Seikaちゃんもパクシーも同じ答えだったけど

まずは自分が楽しむことじゃないかな?(・∀・)

ライブ頑張ってね☆

インストア待ってるよ(・∀・)


・DOGさんやBugLugさんの様に
Blu-BiLLioNさんも連載で動画を配信したりするんですか?

→どうなんだろー、今のところその予定はないけど

もしかしたらあるかも←どっちだよ

やることになったらいっぱい見てあげてください(°∀°)b


・前回の質問にあった「スリーサイズ」について

→スタイリストさんに聞いたよ☆

胸囲83、ウエスト(おへそまわり)67、ヒップ87だって(・∀・)



こんな感じで☆

あと今日誕生日の子おめでとう(°∀°)b


18歳になったからってニヤニヤしながら

変なお店に行かない様にヘ(゚∀゚*)ノ笑


んじゃ♪


うおーやることいっぱいあるー(ノ´▽`)ノ



ё(ミωケ)ё



Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/


[公式]Blu-BiLLioN ミケグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/nLWc0xyJdSd0/