ぞーっす(・∀・)


質問返しずら☆


同じような質問はまとめてあるよヘ(゚∀゚*)ノ


・ライブ予定がまた土日じゃなくてショックを受けているうちの1人です

…(;Д;)ウゥ…
せめて出番が後のほうの日とか知りたいですが、難しいですよね(・ω・`)

→そうだね(´□`。)

LIVE当日に前のほうとか後ろのほうとかブログとかでもしかしたら伝えられることはあるかもしれないけど

前もって伝えることはできないと思う(´・ω・`)ごめんよ↓

きっと土日のLIVEも増えてくるから楽しみに待ってて(>_<)

ありがと☆


・あたしのあだなも名前に関連付けできるよなの付けて欲しいなあ…
→「リーファ」はどう?(・∀・)

すでに今の名前があだ名っぽいからけっこう難しい(;´▽`A``


・インストはどれくらいの時間やるんですか?
行ったことないから緊張

→どうなんだろ?1時間店員は1時間だと思うけど(笑)

他も1時間くらいなんじゃないかな?(≧▽≦)


・ミケくん、暇なときになんかいい暇つぶしないかな?

→暇ができる度にミケに手紙とか書いたらいいんじゃないかな?(・∀・)え?


・コスモス見てもらえましたか?

→見たよ(・∀・)

めっちゃキレイだね☆

コスモスもキレイだけど写真の撮り方がすげえうまくて

びっくりだったよΣ(・ω・ノ)ノ!


・ライブで物販とかあるのかな?

→今のところCDしかないと思う(→o←)ゞ

これから増えていくと思うから楽しみに待ってて☆


・ミケにゃんに質問なんすが,ミケにゃんは何色が好きですか??

→その物とかにもよるけど基本はシックな「黒、グレー、白」が好きかな(・∀・)


・迷惑だったらごめんなさい(;_;)
本名○○○って言うんですけどもしよかったら、あだ名つけてください←

→「ルーハー」もしくは「るかっち」(・∀・)


・質問なんですがミケシィ2ってもうないよね??

→うん(>_<)2はもうないよ(´□`。)


・ミケ君て自分のペットに赤ちゃん言葉使う派ですか(゜ω゜*)?

→赤ちゃん言葉って「~でちゅね~」とかってこと?

期待に添えなくてあれだけどそーゆーのは使わないね(;´▽`A``

でも声が普段より1オクターブ高くなる(笑)


・GLAY...好き?

→好きだよ(・∀・)

JIROさん素敵だよね☆


・フライヤーって地方には届いてないですか?

→どうなんだろう(´・ω・`)

確認しときます(°∀°)b


・今度の自主盤倶楽部さんでのイベント
行けたら必ず行きます☆彡
男子でもいいですか?

→ありがとー☆

もちろん男性の方も大歓迎ですよ(・∀・)

Blu-BiLLioNの曲は男女問わず好きになってもらえると思うので

男性の方も一緒に楽しみましょう☆


・良かったら私の名前にあだ名を考えて下さい◎

→名前の漢字の雰囲気と写真の感じから「ぴよっち」(・∀・)


・プレゼント今からでも贈っても大丈夫ですか´-`*)/

→もちろん大丈夫だよ(・∀・)楽しみにしてる☆

ありがとう↑


こんな感じで(・∀・)


あと15日に受験だった子大丈夫だったかな?

いい結果出ること願ってます☆


あとテスト近いけど一桁の点数取りそうだから渇をいれてほしいという君へ。

俺にメッセージ送ってる暇あったら勉強しなさい!笑


テスト終わったら結果教えてな☆


今から美容室いってくるずら↑


んじゃ(・∀・)



ё(ミωケ)ё



Blu-BiLLioN OFFICIAL WEB SITE
http://www.blu-billion.jp/