質問がたまってきたのでいっちょ前に質問返しをするぞ( ̄^ ̄ )






・どんなラーメンが好きなんですか?

A.最近は家系と呼ばれるラーメンが大好き。基本的にはこってりが好きなんだけど、でも俺がこの世で一番好きなラーメン屋さんはあっさり醤油味なんだよね笑
今度行ったらブログに載せるよー。



・あだ名つけてください!
A.うわっ俺こうゆうのまじで苦手…笑
じゃぁ…マキロン!笑
どうだ!俺の苦手さが伝わって来るだろ!笑



・『Count Down』の龍耶くんと俺のギターの聞き分け方を教えてください!

A.えーと、うまいのが龍耶くんでへたなのが俺ですね。


…て言うのは冗談で苦笑
だいたい左で鳴ってるのが俺で、右が龍耶くんのギターだよー。今回ギターソロは龍耶くんが全部弾いてます。


…ギター頑張る!笑



・タバコ何吸ってるんですか?

A.セブンスター。ヤンキーではないよー笑



・漫画好きなんですか?ワンピース以外は何読むんですかー?

A.漫画めっちゃ好き!ワンピース以外は、スラムダンク、バガボンド、ハンターハンター、浦安鉄筋家族、グラップラーバキ、とか色々好き!特にスラムダンクは大好きで、何回読んだか分からない!
漫画のお薦めあったら教えてー。



こんな感じで今日は終わりー。ちなみに文章は俺が勝手に省略しちゃったから、分かりずらかったらごめんね(^^;)



みんなそうだと思うけど、メッセージって来ると単純に嬉しいよね(^^)だからいつもみんなメッセージありがとー!