☆うちあげです。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

にちようはまちにまった打ち上げでしたー


うちあげのまえに

めろと2人で、ぷりとって、

31食べてー

31のあいすが

えびちゅうちゃんの瑞季のぶろぐでのってて

それがたべたかったんだけど

600円だったからあきらめたー><

はろうぃんのですごいかわいいから

たのしみにしてたのに、、、

けっきょくきっずの230円にした!!

であじはパンプキンプリン!!

プリンはたべれんけどかぼちゃすきだし

はろうぃんだし!!

その前に試食もらっておいしかったし

こーんについてるかみがはろうぃんでかわいかったー

からとってある((わら


それからやきにくにいったんだけど

いくの早すぎて、

誰もいなくてどうしようってなってて

中覗いてみようってなって覗こうとしてたら

中からむっちゃ見られて

そしたらそれは他中の中3のひとたちでしたー

でそんなこんなしてたら

みんなきて

いろいろおしゃべりしてまってて

しかしBUT

他中のひとたち出てくるのむっちゃおそくて

30分以上遅れてなかにはいりましたー

早く来ちゃったから1時間近く外でまってて

さむかったー

あと4組もいっしょだったんだけど

うちら5組でいっしょにまってたのに

4組のほうが先に入れたー

5組のほうがくるのはやかったのに。。。

女の仔をこんなにもまたせるなんてっっ


つづく☆