☆すてられなあーい | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

捨てられずにためてしまうものは? ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは? 参加中
本文はここから

それはー

袋!!

ふつうのビニール袋とか

でぃずにーの袋とか

いーっぱいあるっっ

だってさ袋は必要になるじゃん!!

昔もっと捨てられない仔だったんだけど

最近はいらないものとか

どんどん捨てたい仔になったの

ぱそとかのふぁいるもいらないものは

すぐ消去

であたらしく整理するのー

そうじとか整理するのすきだから

どんどん捨ててくよー

ちなみにまだ部屋きれいだよー

ちょこちょこ片付けてくから

汚くならないのー

最近はちょっとでもきたないと

いやになるから片付けるんだっっ

なんかいいかんじー

それじゃ


ブログネタで昇格してあめGがもらえたー

だからこれからもがんばってあめGげっとを

めざしてブログネタやりまくるー


All About 「収納」捨てられない紙袋を仕分け整理する
All About 「収納」捨てられない衣類をリストラする基準