☆おなやみそうだんです。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

明日まいかるいくから髪型かんがえてるんだけど・・・

きまんなーいいっっ

服はきまったよ

最近またいろんな髪型してるから

あたらしいのしたいんだよね


きょうは

柏木由紀  ゆきりん  AKBの画像(プリ画像)

柏木由紀の画像(プリ画像)AKB48*まゆゆきの画像(プリ画像)

ゆきりんのMステのときの髪型みたいにしたかったの

だけどあいろんもってないしがっこうだから

おだんごちゃんでねたりいろいろくふうしたんだけど

できなかったー

からちょっとふわふわなぽにーになったよー

んーこの髪型大スキなのに

ゆきりんがやるからかわいいのか?

あっこじはるもかわいかったー

小嶋陽菜 柏木由紀 AKB48の画像(プリ画像)

最近2人好きだなー

とくにゆきりん


この髪型もやってみたい

けどどうなってるのかわからんのよね。。。

AKB48 柏木由紀 ゆきりんの画像(プリ画像)AKB48 柏木由紀 ゆきりんの画像(プリ画像)