☆はいおつかれちゃーん!!そんなあーー | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

題名はえびちゅうちゃんの「仮契約のシンデレラ」からー

とか宣伝してみる!!

ちょい前のきょくだけどねっっ

新曲は「大人はわかってくれない」発売中です!!

とちゃっかりまた宣伝☆

でもふつうに売ってないかもー

さんようどうには売ってないかな・・・

最近になってももクロちゃんがちょっと売られるようになっただけ!!

ひどいよねー

だから三洋堂はきらいだー

とかいってみる!

いつも使わせていただいてるのに((わら


で本題☆♫前置きながあーい

有言実行!!

やりましたー

模様替え少しやりましたー

でもちょっと長くやりすぎたかも!?

塾の予習はちょっとだけどやったよー

わーいわーい

こうやって少しずつねっっ

部活なくなったから少し時間に余裕ができたみたいです。

だって部活あるころより3時間くらい早く帰ってるもん!!たぶん!!

ぱそやってても途中でやることなくなるからやめるのさー

でもまたちょっとしたら再開しちゃう><

うちの近くにぱそ置かないでー

って自分でおいてるのに((わら

いまなんておねえちゃんに

気が散るから違うところでやってっていわれ

ソファにすわってひざのうえの不安定なところでぶろぐをかいております。


いきなり話変わるんだけどー

やっぱうちのブログって読みにくい?

うちはひらがながかわいいし変換する手間はぶけるし好きなんだけど

いつもメロに読みにくいって言われちゃうの><

だから読者が増えないのか?

そういう問題?

まあブログがつまらんからなんやけどねー

あー自分でいってむなしくなるわ、、、


暑くなってきたから終わりー


今回のブログはかなりきまぐれちゃんでした☆