maiki△▼bbのブログ

maiki△▼bbのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
今日はタプしゃんの-
お誕生日ですねmaiki△▼bbのブログ-14453925.jpg
センイル チュッカ ヘョ(´∀`)<33
タプしゃんといえば…
maiki△▼bbのブログ-18391847_240x165.jpgmaiki△▼bbのブログ-18314866_240x207.jpgmaiki△▼bbのブログ-14811919_240x237.jpg
こんなに格好いいのに
maiki△▼bbのブログ-18392080_212x318.jpgぷいんぷいん
しちゃったりしてお茶目な一面もあるんだょmaiki△▼bbのブログ-18228006.gif
maiki△▼bbのブログ-18146105.jpgびっべん=酸素。
うん!!!
こんなにも可愛い子達が…
こんなにも格好よくなったとか
やっぱりびっべんは神maiki△▼bbのブログ-188988.gif
maiki△▼bbのブログ-18146097.jpg
これはもぅ、可愛すぎやん??
maiki△▼bbのブログ-910574_240x158.jpg葵のために…。
タプの今ではありえん
LA LA LAだけでしたお腹だし。
ヤバイmaiki△▼bbのブログ-image000049.gif
可愛いわぁ-
書ききれへんわぁmaiki△▼bbのブログ-image000368.gif
 
maiki△▼bbのブログ-7701301_240x159.jpgタプと低温ボイスが似てる
ピオたんで-す!!!
ぁぁぁぁぁ、可愛すぎrymaiki△▼bbのブログ-19__MTRfX01qZ3hOV0ZpTnpnNU56UTRaVGs_.gif
ウェ モドゥ ノラ ウッパ ジルヌン ゴヤ
タックンッケ バラケ ジョンジャン ットルシ マルゴはいッ、最高です。
隣のテイルも可愛い♪
maiki△▼bbのブログ-17937917_240x130.jpg忘れちゃ、いけないのが
ジコたんだよねッ
いかすぅ-。
お-わりφ(.. ;)