2024.04.26 今日を振り返る | 海が好き

海が好き

〜海へ行こうよ〜

こんばんはくもり


日中はいい天気だったけど

今は曇り空で少し雨がパラパラしたり。




給料日!ということで

奮発して出勤前にモーニングしてコーヒーパン





昼メシは検食でしたグッ





晩メシは相変わらずでして…ガーン






今日を振り返ってみて…

意外と安定したいい日だったと思います。

職場でも家庭でも

人間関係で揉めることも無かったし。

こんな平和な日がずっと続いたらいいな。

あとは収入がもう少し増えたら最高!




明日頑張れば明後日はお休みチョキ

娘は木日祝のお休みだから

日月と連休だって!

まぁウチの施設は

当然GWはやっています。

ただ以前働いていた特養は

365日 24時間稼働だったからキツかった。

それに比べたら夜勤も無いから

ありがたいですねOK



ちなみに日曜日、海に入りたいけど

ホームがお祭りの準備で

駐車場が入れないから…。

3年前まで入っていたポイントへ行こうか?

砂丘ポイントまでひたすら歩いて入ろうか?

悩むねキョロキョロ

波次第かな?



さて、そろそろ寝ようかな。

一応、おやすみなさいふとん1