2024.04.23 遅めの夕食 | 海が好き

海が好き

〜海へ行こうよ〜

こんばんはあめ



夜になって雨が降り始めましたね。

いつも書きますが、雨は苦手です。

はい、雨に対してのトラウマかな。


今夜も晩メシは食べたくない。

と言われたので

またか…

と気持ちが下がり自分も胃が痛くなり

食欲が無くなりました。


20時を過ぎたころ

やっぱり何か食べたい、と言うので

近所のコンビニでお弁当でもと思ったら

全然無くて仕方なく車に乗って

スーパーへ行ってみたけど

ここにもお弁当は無くて…。

悩んだ末、外食する羽目になりました、



まぁお弁当ぐらいの金額だったから

ヨシ!としましょう。



帰り道にシェイクが飲みたい!

と申されるのでマクドナルドへ。

ドライブスルーでシェイク購入!



食べたら少し胃痛が治りました。

自分もメンタルがかなり↓↓↓かも?




明日頑張ればは明後日はお休み。

でも正直言って仕事に行っているほうが

気が楽なのは確かです。


なかなか休まらないものですね!


木曜日、波はどうだろうか?

自分にはサイズ↑↑↑っぽいし

この時期ホームに入れないからな。

昔入っていたポイントは

最近ワイドダンパーらしいし。


ひとりの時間が欲しいから

どこかいいポイントを探して

入りたいですね。