2024.03.27 面接 | 海が好き

海が好き

〜海へ行こうよ〜

こんばんはお月様



娘のこと。

先日、書類選考のため

履歴書と紹介状を郵送した会社から

連絡をいただき、

明後日、面接することになりました。

週5の半日勤務のパートだけど

採用されて欲しいものです。

そして、体力やメンタルで

以前のようにすぐに辞めてしまわないよう

長く働けて自分に自信が持てるように

なって欲しいものです。


そんな訳で、

先ほどドラッグストアで

黒髪戻しを買ってきて

金髪を黒髪に一生懸命

染めてあげました(笑)。

明日は美容院も予約させました。

まずは、面接、

楽しんで来て欲しいです!

マイペースでもいいから

笑顔でいたらいいことあるよ!


助け合うこと。

信じ合うこと。

尊敬し合うこと。

これ、夫婦はもちろん親子でも大切!




晩メシ…
また丸亀製麺ッス(笑)。







ちなみに、

昼メシは、やよい軒。

病院での検査も終わり

結果は悪かったし

お薬もまた増えたけど

おかわり4杯してやりましたグラサン





昼メシのあとはコーヒータイムコーヒー




検査結果はショックだったけど

生きる!って決めたから

笑って前を向いていきますね。

とは言え、時々、

めちゃくちゃ凹むこともあるけど

これも自分だから!

まぁ、なんとかなるかな、ってね。




話しは変わるけど…
こんなメールが来ました。





詐欺メールです

巧妙ですねびっくり