2024.03.26 明日はお休み | 海が好き

海が好き

〜海へ行こうよ〜

こんばんはお月様

寝る前にベッドの中から書いています。



明日は仕事がお休み。

しかし、

月に一度の検査&診察の日病院

いつになったら波乗りに復帰できるのか?

明日先生に聞いてみようかと思いますキョロキョロ



昼メシは、

昨日と同じく

またおひとりお休みしまして

お弁当が余り

誰も食べないというので

私が頂くことになりましたお弁当



たいへん美味しゅうございました。




晩メシは…

娘がどーしてもお寿司が食べたい!

というので

メンタル的なことも考えて

はま寿司へ行ったきました。

まぁ娘のゴチなんだけどねグラサン













こちらも

たいへん美味しゅうございました。




帰宅して猫さんタイム三毛猫黒猫









いろいろ大変だけど、

明日は明日の風が吹く!

だよねグッ




おやすみなさいふとん1