暑くて暑くて動けない…… | .+゚*。きりの徒然日記.+゚*。  .+゚*。BIGBANG.+゚*。

.+゚*。きりの徒然日記.+゚*。  .+゚*。BIGBANG.+゚*。

BIGBANGのことやら、日々のしょーもないコトやらを気ままに綴ってマス(*´∀`*)

用事がたぁ~んとあるのよ。
時間が足りなくてばたばたしてるのよ。
でもさぁ……
暑くて動けねぇーッッ炎
暑いよ。
大阪炎
来週のお天気&気温が心配アセアセ
大丈夫かしら私達滝汗←メンバーを含め


そんな中、重い腰をあげて行って参りました。
コンタクトの新調に。
もちろん
長居の為に!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
肉眼で見えそうなお席をGETしたんでね(妹がww)
やっぱ、さ。
ね。
ちゃんと愛でたいやん?
テソンの……
顔ね。
顔よ。顔!顔!←誰に強調してるの(笑)
しっかり拝んできます♡

スティックライトも購入した。
雨具も確認した。
チケも届いた。
コンタクトも新調した。
白髪染めもした。

さぁ!いつでも参れるぞッッ!

(笑)



中国ペンミ
追えてないよ~💦😂💦




















早く会いたいなラブラブ


あ💦
そういえば
MADEのBlu-rayまだ観れてないわ↓↓↓
お盆休みまでお預けだな💔