NPO法人Blastbeat 2012春プログラム募集開始 | 音楽会社ジェットコースター

音楽会社ジェットコースター

NPO法人Blastbeatのもと、女子高生6名で運営中! 9月に「遊園地」をコンセプトにした音楽イベント開催を企画中

お久しぶりです


ちょっとした告知ですラブラブ


昨年9月に「JET PARK」を開催してから早6か月!


ついにNPO法人Blastbeatの2012春プログラムの募集が開始しました!!


(私たちが参加していたのは2011年春プログラムでしたニコニコ



「イベント開催」「起業」に興味のある大学生・高校生は是非!


説明会なども行っています音譜


少し気になる程度でも気軽に下記HPからメールしてくれれば、担当者さんが丁寧にお返事を書いてくれるはずです笑

http://blastbeat-e.jimdo.com/



このプログラムを通して、私たちはチャリティーライブ「JET PARK」を開催しました


”終わった後の達成感”、そして”プログラムを通して得たたくさんの学び”はメンバーそれぞれにとって大切な宝物になっています


大学、高校は楽しいけど、もっと違うことにも挑戦してみたい!

何かに本気で打ち込んでみたい!


そんな方には自信を持っておすすめしますニコニコ


少しでも興味があれば、まずはHP(http://blastbeat-e.jimdo.com/ )をのぞいてみてください





P.S.

報告が遅くなってしまいましたが、メンバー6人全員がこの春から大学に進学しました

それぞれ頑張ってますニコニコ

もうJKではありませんが、これからはJDとしてよろしくお願いします笑