寄付 | 音楽会社ジェットコースター

音楽会社ジェットコースター

NPO法人Blastbeatのもと、女子高生6名で運営中! 9月に「遊園地」をコンセプトにした音楽イベント開催を企画中


ご報告が遅くなってしまいましたが、


今月8日、あやのちゃんめぐがほっとスペースさんへの「寄付」を完了してきました!!


今回寄付させていただいた金額は69193円



「JET PARK」チケット売上に加え、皆様から頂いた御寄付も含まれております


7万円近い金額を寄付することができたことを、ジェットコースター一同嬉しく思っております!!


この寄付がほっとスペースの子供たちが「前に進む」ための力になりますように合格


皆様、ありがとうございました!!



最後のタスク「寄付」を終え、私たち音楽会社ジェットコースターの活動もとりあえずひと段落したのかなと思っています


3月にみんなで石巻へ行くのが今からとても楽しみですニコニコ