「若い娘はイチゴの匂いがするのか!?」と
変なタイトルでスタートの今回のブログ!
(ちゃんと最後まで見てね^^)

今日は火曜日で定休日です(^-^)
1か月ぶりに実家に帰ってます♪

自分で言うのも何ですが…
私は両親と仲が良く☆
3人兄弟の末っ子が関係してるのか?
一番可愛がられています♪

そんなことは置いといて!
昔、父から言われた名言を思い出した。。。(笑)

うちの父は、コツコツと真面目な筋の通った人なのです♪が時折ヤバいくらい面白いことを言うのです!

それはまだ、20代初めの頃…
私はタバコを吸っていました(-.-)y-゜゜
そして、我が家は私以外タバコを吸いません。
当然、食事に出掛けたりすると…
一人でタバコの匂いを沢山付けて帰ります。

そんなある日…
家に帰った私に父は言いました。

「おい!純子」

「なに?」

「若い娘はイチゴの匂いがするんじゃないのか!?」

「・・・・・」
「いや、誰もイチゴの匂いなんてしないでしょ!」

「何でイチゴの匂いじゃなくて、お前はタバコの匂いなんだ?」

「タバコ吸ってるからでしょ~」

「お父さんはタバコ臭いより、イチゴの匂いがいい!」

「・・・・・・」
(イチゴの匂いなんてする人いないよ
↑私の心の声)


沼津の骨盤屋「ボディバランスひまわり」のブログ

昔から愛されているんです(^_^;)
真面目に面白く(* ̄ー ̄)

昔は恥ずかしかったけど(^_^;)
今では自慢の父です(^^)v

これからも親孝行?親に甘える?
していきまーす(^^)/


~休日の一コマでした~