響心identity、ついに発売されました!

なんだか久しぶりのインストアイベントな気がしました。

どんな人が聴いてくれているんだろう!?とか
今から聴くのが楽しみです的なのとか
ダイレクトに感じる事ができるので良い機会だと思います。


さて今日は

響心identityの衣装。

{935430D0-AE78-4842-B2B7-832A36944C50}

皆の前では二度目の衣装です。

MVもあるのでお手元にある方はゆっくりご鑑賞下さい!

オフショもレアな映像満載なので
色んな形でBlu-BiLLioNに触れてみて下さい☆


イベント後にはチェキにサインして来ましたよ!

{975261BD-B616-42FE-B7EF-E4E39579C786}

せっかちな僕は
まだ色が出きっていない時に撮ってしまった。笑

後は店頭に飾って頂いているパネルにも
どどんとサインして来ました。

{136A4683-6D67-4A36-B1B3-E380A0D6588D}


曲についてほんのひと触り
「響心identity」
今回は指弾きのアプローチが最高だと感じたので指弾きにしました。
珀流のうねるグルーヴを感じて欲しいです☆


ライブも大注目なので

この機会に

響心identityでブルビリの輪を拡大したいですね!

曲が気に入ってくれたのなら
是非お友達に勧めて下さいね☆笑


でわ

また!