おハロー(^_^ゞ


今日はソフトクリーム機から抹茶のソフトクリームが出て来てとまらないので数10メートルのソフトクリームを作ってしまって食べきれない!!!!って夢を見て起きました。

幸せなのか…ある意味怖かった。笑


でも最近満足な睡眠がとれてなかったから少し多めに休めた☆



昨日スタジオ帰り、はじめの一歩の5巻から12巻まで手に入れました☆

以前ブログでも書きましたが丁度その辺の巻がお店になくてずっと読めてなかったのでご満悦です☆

買った帰りは嬉しかったけれど顔に出ない様に冷静にしていました。

ニヤニヤしてたら怖いもんな…

逆に険しい顔をしていないか!?とか余計な事ばかり気にしていました。

でも帰る足は早く、1センチの段差につまずきながらも必死に帰宅。


家のドアを開けた瞬間からはもう…


海外の子供達がクリスマスプレゼントを勢いよく開けるかの様に(比喩的というより事実)帰宅後即読みました☆

2冊読み終えて、帽子を脱いでいない事に気がつき慌てて脱ぎ去り続きを読み進めた。


熱くなったぜ!!


主人公の何度も立ち上がる姿に勇気をもらっています。


ワンマンまでの良い刺激になる!!!
(来月だね!!)


だがしかし…最新刊へ到達するまでの道のりが長い!!!


ゆっくり集めていくか☆