おハロー(^_^ゞ


海の日…(ひっぱるな~)


少し前までは20日だったようで…


最近は祝日も変わっているんだね☆





はっ…





時代に取り残されていないか!?


大丈夫か!?





そういや。


となりのトトロが最近で放送されて平均視聴率18.3%だったらしい…



13回目の放送。



僕も何度見た事か…



だけど、なんど見ても素晴らしい!!!!!!!!



ジブリ作品大好きなので…



でもジブリ美術館行った事ない。



ちなみにあの有名なディズニーランドにさえ行った事がない。



そして…



…僕の家テレビ置いてないので今回のトトロは見てないんだ…



2年くらいテレビ見てない気がする…



いくらなんでもマイウェイが過ぎますね。



学生時代はめっちゃテレビっ子で、見てないのにBGM代わりにつけていた程だったのに…



かといってインターネットで何か見たりする訳でもなく…



時の流れは、凄いな。



知らず知らずテレビっ子卒業していたよ!!




さて、今日も良き一日を♪




Blu-BiLLioN
ONEMAN LIVE「LINK」

8月16日(木)Shibuya O-WEST

開場 18:00 / 開演 18:30 チケット ¥3,500(D代別)


チケット一般発売 7月14日(土)より ローソンチケット チケットぴあ イープラス (問)フリップサイド 03-3466-1100