最近元気ないなぁ…


と、思った時はBlu-BiLLioNの曲を片っ端から弾き倒したり、作曲したり、漫画読んだり、ゲームしたりすると気持ちが上がって元気になります。


あ、ちなみに僕は元気ですよ☆



そういや最近漫画読んでない!

ワンピース新刊が待ち遠しい!


今更ながら、はじめの一歩というボクシング漫画にはまっています。

…4巻までしか持ってないからそこまでしか読んでないけど…

主人公の対戦相手も勝ってもらいたい!!って思うくらい、対戦相手にもドラマがあって4巻までに早くも僕は泣きました。


熱い!熱いぜ!


やられても何度も立ち上がる主人公に勇気をもらっています☆

全巻読みたい!!!めっちゃ気になる!!

たしか果てしない巻数だった気もするけど…


僕の元気をもらった泣ける熱い漫画の1つに加わった!!