今日は朝から作業していました☆

メンバーに送る為のデータをせっせと作っていました。

…奮闘の結果、なんとか形になったのでメンバーにそのバトンを渡すぞ☆



届け☆



カチカチ…

トン。


(PCで送る)



そういや、携帯の充電の差し口間違い事件の真相ですが…

どうやらストラップの穴のようです。

ああ…ストラップの穴に充電器を差そうと30分くらいバトルしていた訳ですね。


ま、まあ…どんまいパクシーやな☆笑


早く、修理終わらないかな☆


その勘違いの間、ロールキャベツを作って食べたんだけど…充電がなくて写メってないや。

その為だけにナツメグとローリエを買った僕はこだわり派だな☆


そして、キャベツが思いのほかうまく巻けた☆

ロールキャベツのファンタジスタ、パクシーやな♪