今日はライブだったぞい☆
凄く楽しかった!!!





新曲やりました♪
ね、最高でしょ?

6月29日発売だからね☆


ライブに来れないファンの皆も、もうちょい待っててね!!

あと、夏のツアーもあるから新作ひっさげて行くからね♪

楽しみにしててね☆

負けないくらい楽しみだから!



そうそう…あと5分くらいでteruの誕生日だ☆

てる指とファンからのケーキ写メだ☆



teruの了解を得て、僕も少しだ頂きました☆

美味しかった♪



今日は皆幸せそうで本当に気持ちが良い1日だった。

ブログメッセージや手紙、有り難うね☆


さて、明日は再びレコーディングスタジオへと行く日だ☆