最近英会話に興味があって、文法が分からないからセリフみたく覚えるしかない!(笑)


勉強って脱線するよね。(笑)


そしたら宇宙人と魔王がでてきました。


決めセリフってよくあるけど…


宇宙人『我々は宇宙人です…』

魔王『愚かなる人間共よ…』


とか。


八百屋さん『奥さん安いよ~!』


大阪の八百屋さん『大根と白菜で…280万円(280円)!!』


とか脱線しまくりです。




ちなみに…






勉強って書いたけど興味があるだけで勉強という勉強をしている訳ではありませんひらめき電球(笑)

英会話できたらかっこいいだろうなぁ~…



そういや外国人の方のメールとかって、人によりけりだけど文が長いから暗号の様に略すそうです。

YouをU、とかPleaseをPlzやPzって略したりするそうです。


日本語ならパねぇ!!(僕は使った事ないかもしれない)とか。

モンハンとか…(笑)


あと…



ヘドバンとか☆



ちなみに…『ThxU』って何の略か分かりますか?