いつもメッセージ有り難う☆

あとペタも有り難うね!!


全部は返せてないのでごめんよ~!!!!


では…


奥義発動!!!!



Q なぜそこまで雨を呼べるのですか??

A この前のインストアイベントの日は晴れてましたよ☆ 正確には僕がなにか用事がある日が雨だという確率が高いのでしょうね☆笑


Q 化粧濃い子と薄い子ならどっちの方が好きですか??

A どっちもです☆ でも僕もメイクしているので…濃い方が仲間意識は出るでしょう☆笑


Q 珀人形作ったらお部屋に飾ってくれますか?

A 勿論☆ 毎日拝みます☆笑


Q ペタ企画グランドスラム達成しても続けてペタしても良いのですか?
  ペタ一等賞他のも狙ってもいいですか?
  これからもメッセしても良いですか?

A もちろん!待ってます☆


Q 好きなブランドは何ですか?
  珀さんは普段はどこの服着ていますか??


A PPFM  KINGLYMASK  Platinum COMME ÇA


Q お手紙お返事書く人ですか??
  お手紙書いたら読んでくれますか??


A 切手付き返信用封筒同封と住所記入してくれてたらね☆   もちろん!読みますとも!心の栄養になります☆


Q 好きだ~!!  …伝わった?

A Yes!


Q 注射が嫌いって書いてましたが、ピアスはあけてないのですか?
  普段アクセサリーは付けていますか?


A はい。勿論! 一つもあいてございません☆ だって耳怪我するじゃないですか!! 怪我した所にさらに物をいれるなんて!怪我が治りませんよ!?  ネックレスと数珠と指輪付けてますよ☆ 数珠は巡り合わせなのでビッと来た時にしか買いません。 ジャケット着る時はピン系の物を付けます☆


Q テンションおかしい時ありますが、本当はいつもですか??

A No☆ シリアス珀な時もあればハイテンション珀もありますよ☆ ちなみに毎日ハッピー珀です☆笑 


Q ホワイトボードの意味はどういう意味ですか?

A 食物連鎖☆


Q ブログタイトルの「さあ、いざ、いま」ってドラえもんですか?

A はい☆ 丁度その時聴いていたので… その映画も好きですよ☆


Q お体の具合はどうですか?
  風邪は大丈夫ですか?


A 絶好調ですよ☆


Q 珀くんはワックス使っていますか?
  ヘアメイクさんにセットしてもらってるのですか?


A プライベートで使うワックスはTrie(トリエ)ムーブエマルジョン8とスプレー使っています☆ たまにギャッツビーの紫のやつ使ってます☆  ライブ時はヘアメイクさんによるセットでスプレーのみです。


Q 香水はどんな香りが好き?
  いつも使っている香水を教えて下さい!


A 甘い香りと爽快な感じなのが好きです☆ インレッドという香水が好きです☆ 男女兼用なのでお試しあれ☆  いつもは…気分とその時目に入ったのを使っています☆ ヴィヴィアンの茶色の液の甘い香りのとアナスイのグリーンのとカルティエの赤いのを使い分けています☆


Q 雨は好きですか??

A 雨はね~…あまり好きではないのですよ~☆涙


Q 海外ドラマよく観るんですか??

A 観る時間を割けば観ます☆ フリンジ推しです☆