質問返しします☆

返せてない場合はごめんよ~!!


Q よかったら好きなコーヒー教えて下さい。
  珀さんは、ミルクと砂糖は入れますか。
  ブラックですか??


A 好きなコーヒーはコナコーヒー (Kona coffee)です☆でも実家で飲んでたやつなので今はBlendyとかMAXIMとかの溶かして飲むのを飲んでます☆ミルクと砂糖は入れます☆でも昔は超甘党だったのが最近はブラックもいけます☆ ちなみに缶コーヒーならBOSSのレインボーかエメラルドマウンテンかカフェオレ飲んでます☆


Q LIVE前にする事はありますか??

A LIVE前日に肉を食べる。LIVE前にレッドブル、もしくはリポDを飲んでストレッチです☆


Q 大阪でお気に入りのスポットがありましたら教えて下さい。
  大阪いいですね!やっぱり地元は好きですか?


A お気に入り…うーむ。難しい。高い場所が好きなので梅田のでっかいビルとか(名前ど忘れ)コスモタワーとかです。滅多に行けないですけどね!笑 後は実家の近所の公園で黄昏れるのが好きでした。 地元最高です☆


Q 痩せましたか?
  体型維持の秘訣があったら教えて下さい!
  そんなに食べてよく太らないですね?

A 痩せていませんよ☆プライベートでも久しぶりに会った人に『痩せた??』と言われますが…変わりはないです! 体形維持の秘訣…でも、筋肉が落ちました…涙 ちなみに、食べる回数はみんなと一緒くらいなので暴飲暴食してませんよ☆ むしろ食べない事が多いです(食べ忘れ。笑)


Q 一番好きなお菓子ってなんですか?

A 気分によりけりですね~。ポテトチップスの時もあればクッキーの時もあれば… 和菓子とかも結構すきです。 チーズとかが苦手なのでその風味がないもの意外はほとんど好きです☆


Q 珀さんのギター聴いてみたいです!どんなギターですか?

A 何か機会があれば☆ ギターは何か良く分からないの使ってます!笑 最近レスポール借りて使ってました☆ ちなみにギターならストラトタイプのギターが好みです☆


Q インストアイベント、チェキ参加します!隣とかだめですか?

A 言って下さいな☆多分可能ですよ☆


Q PV観ました!スタイル良いですね!身長何センチですか?

A 171センチです☆ …普通でごめんなさい!笑 もっと小さくなるか、もっと大きくなるかどっちか突出したかったです! 


Q 珀さんはつらい失恋とかした事ありますか?

A あります。 ちなみに初恋は幼稚園!相手は保健の先生!!!!!その先生にバレンタインに何か送った気がします。


Q CDが届きました!ベースお上手ですね!上達のコツを教えて下さい。

A もっと言って!笑 いえいえ…まだまだ精進が必要な未熟者です! やれるかもしれない!という気持は大事ですよ☆