こんばんは!



こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{256AE4B5-C3FF-4894-85A1-EE42FF0BAA2D}




昨日はいいねやコメント
たくさんありがとう!


今日1日バタバタしてて
なかなか携帯見れなかったんだけど


さっきブログ開いたら
めっちゃコメントきてて
本当に嬉しかったドキドキ




そうです。



私こにたんは、

今日、


20歳の誕生日を
迎えました爆笑星キラキラ



やった〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



小さい頃思い描いてた20歳は
もっと大人なイメージだったけど、、



実際20歳になってみると
そうでもないなぁ、、ショボーン


19歳も色々あったな、、、


ツーマンライブとか


{57A052AC-DA93-4368-AC01-189E6FB82E95}


ミュージカルとか、

{38AA4C6D-8E31-4601-920F-C9195A942CFD}


夏はたくさんライブ
やらせてもらったし!!


メンバーの卒業や
新しいグループの結成も。


色々あったけど、

全部必死で全力だった。



嬉しいことも、幸せなことも
辛いことも、苦しいことも含めて

充実した19歳だったって
胸はって言えるよ!!



20歳になって、
これで本当に
大人の仲間入りだし


もっともっとしっかりしなきゃな
って思いますプンプン



グループの中で、
歌、ダンスのスキルはもちろん
トークとか色んな面で
みんなを引っ張って行ける
メンバーになりたいです!


どこまでできるか分からないけど
また来年の誕生日に

この1年も全力だったな、
自分にできる事は
全部精一杯やったなって
胸はって言えるようにしたいな!!




あとはね、
見た目ももっと
大人っぽくなりたい!!笑




洋服とかも
もっと大人っぽいの
着たいなぁって(笑)



大人化計画٩(◍ö◍)۶!!笑





とにもかくにも。



20歳の年も
いつも応援してくれるみんなに
喜んでもらえるように
活動していきたいな!



最近は驚かせたり
不安にさせてしまうことも
あったよね。


私は今まで私と出会って
応援してくれたみんなの事が
本当に本当に大好きです。


だから、これから
もっともっと素敵な景色を
みんなに見せられるように

頑張っていくので
20歳のこにたんにも
付いてきてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾!




みんな今日は
たくさんおめでとうコメント
してほしいな照れドキドキ



前回のブログに
コメントしてくれた方も
是非もう一度してくださいおねがいドキドキ



こにたんの好きなところを
1つコメントに添えて(笑)



そしたらみんなの好きな所も
今度特典会とかで
言っちゃおうかな〜ニヤリ



恥ずかしいから普段は言わんけど
たまには、、ね!笑



コメント待ってますラブ



・‥…━━━☞・‥…━━━☞





注意Zepp Nagoya 単独LIVE注意

12月17日(土)

日時:2016年12月17日(土)

16:00開場/17:00開演

 

出演:BELLY BUTTON(小西麗菜、坪内希世紀)、あいち⭐乙女組(坂中楓、福島彩菜、宮原七奈、上田美沙季、山川紗希)

 

場所:Zepp Nagoya (名古屋市中村区平池町4−60−7)

 

料金:¥4500− 自由席(整理番号)

 

 

*全席、着席になります。席は自由席です。

*入場時、ドリンク代¥500必要です

*3歳未満入場不可。3歳以上1人1枚チケットが必要です。

 

 

 ☆ローソンチケットにて一般販売も行います☆

 

10221000より

http://l-tike.com/order/?gLcode=43813

 

Lコード:43813

 

 



晴れ東別院LIVE晴れ


11月12日(土)




ぽってり苺オカザえもんと岸田メル with
BELLY BUTTON&あいち☆乙女組ぽってり苺

東海ラジオ

毎週土曜日23時〜


流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日13:00~ 



うさぎフォーチュンラジオうさぎ

FM豊橋

毎週水曜日19時〜



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




昨日は大好きなあの3人に
誕生日お祝いしてもらいました!



1人はこの人、坪内さん。

{37E31C31-4125-452A-BDCF-1A5CE322271C}

あとの2人は、、、ニヤリ




うちに泊まりにきてて、
一緒にご飯食べて、

0時になった瞬間に
おめでとうって言ってもらえて
本当にハッピーでした!



かわいい部屋着と化粧品も
もらった!!



嬉しすぎ!本当にありがとう!


ハッピーな1年にできるように
頑張ります!


では!


今日はこの辺で!


{5AB1509C-687F-4587-999C-4B6B9D6D1A65}



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



REINA