ぷいっ(´・8・`)





岐阜県出身高校2年生の17歳!
きせぴょんこと坪内希世紀です






{C402DF5A-FA28-414E-A723-9C1D2E89AB69}








猫しっぽにゃんっ猫あたま





昨日もいいね!コメント
ありがとうございました照れ





みんなのすきな絵文字、
可愛かったから使わせてもらいますドキドキ





ちなみにきせぴょんは


(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆



( ´ ▽ ` )ノ



(´-`).。oO(




も好きでふ



あっフェフ姉さんでちゃったてへぺろ



知ってるかな?(笑)








あっあと!


そうなんです、きせぴょん
においフェチですおねがい




わざとくんくんしてるってよりは
勝手ににおいが入ってきます(笑)





で、すぐ相手に



いいにおいする〜照れ



って言っちゃいます
(変態じゃないです、笑)






人だけじゃなくて
場所とか風景?にも
においを感じたりもします(笑)








今日乗ったバスは
漫画のにおいがしましたイヒ





とくにホタルノヒカリのにおいニコニコ





伝わるかなぁ。(笑)







(´・ω・`)ノ*******************************







さぁ今日は!





ぎふチャンラジオ
ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール






の収録でした照れ




{CC5FEFC7-834E-4849-9C3E-5886323B118C}






たーーーのしすぎたっ照れ







毎回MCに挑戦させて頂けるのは
本当にありがたいことだし
めちゃくちゃ勉強になる!








一緒に出演してるメンバーの
面白いところをもっともっと
引き出せるように頑張るぞ〜おーっ!メラメラ









{012BA911-368D-4FEF-A6BF-AB09E6FCC6FC}





お昼時で忙しいかもだけど
ぜひ聴いてください(`・ω・´)ゞビシッ!!







ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア





クラッカー告知クラッカー



ドキドキ10月1日(土)


ケーブルフェスタ2016


場所 オアシス21


出演 あいち☆乙女組


注意ベリーボタンの出演はありません!



明日ですっラブ






ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}


出演メンバー

9月10日  きせぴょん&ももか

9月17日  きせぴょん&こにたん

9月24日  きせぴょん&ぴーこ

10月1日  きせぴょん&こにたん



きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー






花火Zepp Nagoya LIVE花火

         12月17日










ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア






明日はオアシス21で
あいち☆乙女組がケーブルフェスタに
出演します!!





絶対遊びに行ってください〜えーんドキドキ





そしてお昼はときめきスクール
の放送です照れ





そっして!




明日からオカメルベリオト再開ですラブ




どちらのラジオも
ぜひきいてください!





それでは!



今日も1日お疲れ様でした照れ




明日は土曜日(`・ω・´)ゞ




きせぴょんはお稽古頑張りますラブラブ






みんなも休日を楽しんでねてへぺろ






キラキラキラキラおやすみらくるキラキラキラキラ






{85050351-BEF6-45BB-A3A7-E3A67DDD75DA}








ps.







きせぴょんにしてほしい
ハロウィンの仮装募集中てへぺろラブラブ






(´-`).。oO(するかわからんけど笑





みんなのリクエスト教えてね
パーラブラブ